【イベントレポート】イングリッシュ・クイズナイト ~Think Global, Drink Local~

レポート

4/18、TORAIZ池袋センターにて、『イングリッシュ・クイズナイト ~Think Global, Drink Local~』が開催されました。

イベントでは26名の方にご参加いただき、”英語でのクイズ”をチームに分かれて全て”英語でディスカッション”しながら答えを考える、という形でグループワークしました。

みなさん、初対面ながら積極的にディスカッションしていただき、答え合わせでは大きな歓声も上がり、大変盛り上がりました。

また、TORAIZの修了生の方も出題者としてご参加され、流暢な英語を披露いただきました。

スタッフも笑顔でおもてなし!

ご参加いただいた方は、イベント後に交流もしていただき、とても楽しく過ごせたとのお声が多くありました。

これからも英語を使ったイベントを企画していきたいと思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!