【TORAIZセンター紹介】新宿センター

TORAIZ センター紹介

<センターの特徴>

・受講生様の属性

他センター同様、やはりビジネス関連で英語が必要という受講生様が多いです。金融・保険、メーカー、IT関連の方を始め、医師や弁護士等の専門職、その他俳優や作家など、特殊なご職業の方も多数いらっしゃいます。また、大学生や、ご自身の趣味のために英語に取り組んでくださっている方など、中にはビジネスフォーカスではない方にも受講いただいています。下は10代から上は70代まで、と年齢層も幅広いです。一括りに属性を語るのが難しい、まさにmelting potな新宿センターです!

・アピールポイント

ロケーションが新宿センタービル30階ですので、レッスンルームの窓からの眺めが素晴らしいです。解放感のある環境で学習に取り組んでいただけるのは、新宿センターの一番のアピールポイントです。レッスンルーム以外にも、個別自習スペースを5つ、その他数名でお使いいただける大テーブルも設置しております。Free Wi-Fi完備、コーヒーやお茶も召し上がっていただけます。ご自由にお読みいただける学習教材や多読用書籍もいくつかご用意しております。また、自習スペース内に掲示しております情報共有ボードには、「おすすめの学習コンテンツ」や「かっこいい英語のセリフ」など、コンサルタントが有益な情報をシェアしておりますので、ぜひご覧ください!

新宿センターにはコンサルタントが8名常駐しております(都内センター最大人数)。性別や年齢、学習経歴も実に様々で、それぞれの受講生様に合ったコンサルタントが学習をサポートさせていただいております。コンサルタントもネイティブコーチも、社交的でフレンドリーなところは共通しており、笑いの絶えない大変明るいセンターです。

<現在、取り組んでいることと、今後取り組んでいくこと>

月1回のペースで、受講生様に無料で参加いただけるワークショップを開催しております。テーマは、「発音」「TOEIC」「多読」「多聴」など多岐に亘り、学習のヒントとなる内容を提供しておりますので皆様に是非、お気軽にご参加いただきたいです。