【TORAIZセンター紹介】田町三田センター

TORAIZ センター紹介

<センターの特徴>

TORAIZ田町三田センターは2016年12月にオープンした、TORAIZで三番目のセンターです。フロアにお越しいただくとすぐに広々としたカフェスペースがあり、そこにはたくさんの光が入る大きな窓とカフェのような明るい空間、そして過ごしやすいようにコーディネートされた空間が広がっています。

受講生様がお手に取りやすいように教材や雑誌、映画のDVDとDVDプレイヤーを完備しており、自己学習がしやすい雰囲気となっています。また、カフェスペースにはウォーターサーバーやコーヒーマシンが設備されているのでカフェのようにお気軽にご利用いただいています。カフェスペースの壁にはコンサルタントやコーチ陣の紹介文、イベントの告知をしており、田町三田センターで自己学習はもちろん、モチベーションを上げられる雰囲気作りをしています。

受講生様は、仕事で必要となった方や今後の昇進・昇給・海外転勤などを見据えて通っている方、土地柄、製薬会社やIT、ゲーム業界の方や監査法人、また金融や保険、営業やコンサル、そして弁護士の方など多岐にわたります。

<アピールポイント>

フリースペースはカフェを意識したアットホームな雰囲気で、インストルメントミュージックが流れるリラックスして学習できる空間となっています。
Free Wifiやコーヒーマシン、ウォーターサーバー、そしてお菓子もご用意しており、窓際のカウンター席にはコンセントも配備しているのでパソコンやスマートフォンを充電しながら学習が出来る環境となっております。
田町駅からは徒歩5分、三田駅からは徒歩3分の立地条件、そして過ごしやすいカフェスペースがあるので自己学習だけの為にセンターに訪れる受講生もいらっしゃいます。また、定期的にセミナーをネイティブコーチや発音担当の講師を招いたり、また外部でのパーティを実施しており、受講生間の交流する機会も設けております。

<今後、取り組んでいくこと>

引き続きイベントやシーズナルなセンターパーティを継続的に開催し、修了生の方も対象にしたイベントも積極的に取り組んでいき、センターを、受講生様と修了生様とのつながりの場となるようにしていきたいと思います。