【Information】TORAIZ 留学相談スタート

Information

この度、TORAIZでは、イングリッシュコンサルタントによる留学相談をスタートいたします。

留学をすることを検討されている方々を対象に、留学経験のあるTORAIZ イングリッシュコンサルタントが、自らの留学経験にもとづく様々なアドバイスを無料で行います。

多くの留学経験者の方々から、

・もっとこうしておけば、
・日本にいる時からこんな準備をしていれば、
・もっと効果的で意味のある留学になったのに…

などと、帰国してから気づいたことが多々あった、と聞くことがあります。

留学を考えているみなさまが、そんな思いをされないために、実際にその国への留学経験のあるイングリッシュコンサルタントからのアドバイスをぜひお聞きになってください。

[アドバイス内容]

 ご検討されている留学の目的、渡航時期、期間、留学先の国などをお聞きし、
 日本にいる時からできる準備や学習のアドバイス、
 現地での生活や学習における心構えや準備などを
 アドバイスさせていただきます。

[アドバイス可能地域]
 
アメリカ、イギリス、カナダ、
オーストラリア、ニュージーランド
 ※内容によっては対応できない場合もございますことをご了承ください。

[時間と場所]

平日13時から17時までの約1時間
TORAIZ 各センターにて
https://toraiz.jp/school/

※ご相談受付時の内容により担当コンサルタントを決定し、所属センターにてご相談をお受けいたします。 また、留学サポート会社の紹介や、VISAの手配などは行っておりませんのでご了承願います。

[費用]
 無料

 ※このご相談は、TORAIZサービスへの入会とは関係ございません。
  ご安心ください。

[申込方法]
 以下のフォームにて必要情報をご記入のうえお申込ください。
 内容を確認させていただきました後、担当コンサルタントを決定し、
 コンサルタントより、日程調整などのご案内をさせていただきます。

〇申込フォーム
 https://toraiz.typeform.com/to/VV1dVz 

〇お申込必要情報
①お名前
②フリガナ
③携帯電話番号
④メールアドレス
⑤留学の目的
⑥留学開始の時期
⑦留学の期間
⑧留学先の国名と都市名
⑨現在の語学レベル、各種検定のスコア
⑩留学についての悩み、不安など
⑪留学相談でお聞きになりたいこと

みなさまからのお申込を、心よりお待ちしております!