世界の観光地をツアー案内するオンラインイベント”Dream Now, Travel Later”を6月24日に開催

Information

 新型コロナウィルスの影響から、海外旅行や世界の名所を観光することが難しい中で、TORAIZは受講生を対象に完全オンラインで現地をツアー案内するイベントを企画・運営しました。

コーチング英会話「TORAIZ(トライズ)」がコロナ時代でも世界の観光地をツアー案内するオンラインイベント”Dream Now, Travel Later”を6月24日に開催
@PRTIMES_JPより  

記念すべき第1回のツアー先はアメリカ・サンフランシスコでした。

当社のネイティブ講師がツアーガイドに扮し、全て英語で臨場感が溢れるプレゼンを行いました。

また、イベント参加者はサンフランシスコの名物料理である「クラムチャウダー」と地ビールである「アンカー」などの本場の飲食をツアーとともに楽しみました。

質疑応答などを含めてこれまた全て英語でコミュニケーションを図っていただき、大変な盛会となり参加者からは
「美しい写真を見ながら、自分が行くことを想像しながら参加ができた」
「ネイティブから直接現地の話が聞け、街の雰囲気や食事を楽しめた」

などご好評の声を数多くいただきました。

 TORIAZでは、今後も引き続きこうした仮想体験型のオンラインツアーを開催する予定です(今後変更の可能性はありますが、第2回は7月にオーストラリア・シドニーを舞台に開催を予定しています)。