企業別オンライングループレッスンの提供開始

Information

コーチング英会話TORAIZ(トライズ)は、企業別オンライングループレッスンの提供開始しました。

1年間の学習で「聞ける・話せる本物の英語力」が身に付くコーチング英会話「TORAIZ(トライズ)」が企業別オンライングループレッスンの提供開始
@PRTIMES_JPより

 昨今の新型コロナの影響から、当社が提供するサービスのオンライン化を図っている中で、当社のネイティブコーチとのグループレッスンも同様にオンラインで実施しています。
その中で、受講生・修了生の中には、IT・製薬・コンサル・金融など英語需要が特に高い業界の大手企業出身の方が多く、所属企業別でのグループレッスンの受講を希望する声をこれまで少なからずいただいておりました。

 そうした声を受けて、この度は企業別のオンラインでのグループレッスンのサービスを本格的にリリースしました。
受講を検討されている方は無料カウンセリング時に、現在受講中の方は初回コンサルティング時に本件をお申し出ていただければ、本レッスンの受講の事前調整を行います(ただし、ご本人のレベル及び受講曜日時間帯によっては不可の場合もある旨予めご承知おき下さい)。

コーチング英会話のトライズでは、様々なレベル・職業の方に最適化したプログラムをカスタマイズして提供しております。
TORAIZのプログラムについてはこちら


仕事で英語が必要な方、独学や英会話レッスンを受けるだけでは不安という方は、ぜひTORAIZ(トライズ)にお越しくださいませ。