TORAIZ(トライズ)によるオンラインツアー”Dream Now, Travel Later”第2回はオーストラリア・シドニー!

Information

コーチング英会話TORAIZ(トライズ)は、コロナ時代でも世界の観光地をツアー案内するオンラインイベント”Dream Now, Travel Later”の第2回を7月18日に開催しました。

楽ではないから”本物の英語力”が身につくコーチング英会話「TORAIZ(トライズ)」がコロナ時代でも世界の観光地をツアー案内するオンラインイベント第2弾を7月18日に開催 @PRTIMES_JPより

先月6月24日に第1回では、TORAIZの受講生・修了生を対象にアメリカ・サンフランシスコへのオンラインツアーを企画・実施しました。その上で、第1回の参加者からの大好評を受けて、今回本イベントの定期的な開催を行う運びとなりました。


 第2 回はオーストラリア・シドニーを舞台としたツアーを先週7月18日に行いました。同地に長く暮らしていた当社のネイティブ講師がツアーガイドを担当、全て英語で地元愛が溢れるプレゼンを行い参加者と質疑応答を交わしました。

第1回と同様、参加者はシドニーの人気観光スポットについて説明を受けた後、新しい試みとしてクイズにチャレンジ、TORIAZで身に付けた英語でガイドとのコミュニケーションに積極的に取り組みました。

「クイズを取り入れてくださっていたことで、1つ1つの情報がより一層印象に残りました。」などと参加者からはクイズ形式でのツアー内容に大変好評なお声の数々をいただきました。

TORAIZでは、コロナ時代の中でもこうした様々な形でのオンラインイベントなどを通じて、受講生・修了生の英語にとって有意義な継続学習の機会を提供して参ります。