TORAIZ(トライズ)は受講生によるコンサルタントのサービス品質や評価をリアルタイムで集計する「リアルタイムパフォーマンス評価システム(RPES)」を9月28日より導入

Information

 コーチング英会話TORAIZ(トライズ)は、受講生によるコンサルタントのサービス品質や評価をリアルタイムで集計する「リアルタイムパフォーマンス評価システム(RPES)」を本日9月28日より導入いたします。

「TORAIZ(トライズ)」が受講生によるイングリッシュ・コンサルタントのサービス品質や評価をリアルタイムで集計する「リアルタイムパフォーマンス評価システム(RPES)」を9月28日より導入 @PRTIMES_JPより

 トライズでは、レッスンを担当するコーチと日々の自己学習をサポートするイングリッシュ・コンサルタントの2名がチームとなり、受講生の英語学習を日々サポートします。

トライズのコンサルタントについてはこちら

この度導入する「リアルタイムパフォーマンス評価システム(RPES)」は、イングリッシュ・コンサルタントが隔週で実施するプログレスチェック(面談)内容やフィードバックのサービス品質を、受講生に5段階の星評価にてご登録いただき、品質管理部門にて集計・運用するシステムとなります。

本年6月30日に、レッスンの品質向上を目的として、ひとつひとつのレッスンに対する「リアルタイムパフォーマンス評価システム(RPES)」の導入・運用を開始しており、同システムの対象をコンサルタントにも拡充いたしました。

 弊社のイングリッシュ・コンサルタントが受講生からの高い評価をいただく中にも、改善が必要と判断される状況や品質があることを前提としており、適切なフィードバックの実施によるサービス品質の更なる向上を目指してまいります。

 トライズでは、これら一連の取り組みにより、個人ではなく組織としてサービス品質に管理や改善を進めていき、常に受講生の皆様にご満足いただき、英語学習の成果が得られる仕組みづくりを推進して参ります。

【10月入会キャンペーンを実施中!今月はさらに特典あり!】

①10月31日まで最大40万円割引!
②今なら無料カウンセリングご予約で
スピーキングテスト「Versant」1回受験プレゼント+無料英語力診断付き

ぜひトライズ公式サイトからお申し込みください。