トライズ公式Twitterフォロー& リツイートで英会話レッスン1年分(144回)が当たる!「英語の目標宣言キャンペーン2021」1/4から開催!

コーチング英会話のTORAIZ(トライズ)公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン2021 Information

2021年1月4日から1月31日まで、コーチング英会話トライズの公式Twitterにて「英語の目標宣言キャンペーン2021」としてフォロー&リツイートキャンペーンを開催いたします!

以下よりキャンペーン詳細をご確認くださいませ。

トライズ公式Twitter フォロー&リツイートキャンペーン

トライズの英会話レッスン1年分(144回)が当たる! 「英語の目標宣言キャンペーン2021」 

賞品 ●1等: 英会話レッスン1年分 1名様
トライズスピーキング本科プログラム受講無料となります(すべてオンラインでご受講いただきます)
※専属のコンサルタントとネイティブコーチが担当します。
※トライズ受講生・卒業生の応募も可能です。受講生・卒業生の方は、トライズ本科プログラムの継続コース(オンラインレッスン)を1等とさせていただきます。

●2等: Amazonギフト券3,000円分 20名様

◎トライズ公式サイトはこちら
応募期間 2021年1月4日(月)~1月31日(日)
当選者数 ●1等:1名様
●2等:20名様
応募方法 ①トライズ公式Twitterアカウント「 @toraiz_english」をフォロー。

②トライズ公式アカウントのキャンペーン投稿(1/4)をキャンペーン期間内(1/4-1/31)に
 “あなたの英語の目標 ” と共にリツイート。


※対象のキャンペーン投稿1リツイートで、1口のご応募となります。
※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でリツイートください。アカウントが非公開の場合は応募とみなされません。  
当選発表 上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて抽選の上、応募期間終了後、
2021年2月1日頃より順次、当選された方に
Twitterのダイレクトメッセージにて当選通知をご連絡させていただきます。
なおその際、「 @toraiz_english 」アカウントのフォローをはずされておりますと、当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

※1等は、英語の目標が多くリツイートされた方の中から選ばせていただきます。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
当選後の流れ 1等:ダイレクトメッセージでご連絡をし、当選者の方から頂いたメールアドレス宛にご入会までの流れをお送りいたします。

【1等ご当選の方のご入会までの流れ】
①カウンセリング:トライズのプログラム説明と英語学習のお悩みや目標をお聞かせください
②コンサルティング:担当コンサルタントが1年間の学習計画・教材選定・レッスンの設定を行います。
③学習開始(1年間)

※学習開始日については、ご相談の上お決めいたします。
※教材は、目標やレベルに合わせて決定するため、別途ご自身でご購入いただきます。 トライズでは、市販教材を使用しております。
年間教材費(想定):1~2万円

2等: ダイレクトメッセージでご連絡をし、当選者の方から頂いたメールアドレス宛に、Eメールにてアマゾンギフト券をお送りいたします。

※都合により賞品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
※Twitterのダイレクトメッセージに1週間以内にご返信いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
注意事項 【賞品について】
●1等は、TORAIZスピーキング本科プログラムを1年間オンラインでご受講いただけます。 全てのサービスをオンラインでご提供させて頂きます。
※TORAIZスピーキング本科プログラムについてはこちら
●教材費のみ別途必要となりますので、コンサルタントが選定した市販教材をご自身でご購入頂きます。
トライズでは、市販教材を使用しております。
年間教材費(想定):1~2万円

【応募について】
●トライオン株式会社の社員および関係者の応募はできません。
●18歳以上の方が応募可能です。
●同業他社の方の応募はできません。
●トライズ受講生・卒業生の応募も可能です。
受講生・卒業生の方は、トライズ本科プログラムの継続コース(オンラインレッスン)を1等とさせていただきます。
●トライズ入会後に当選が確定した方は、受講生と同じ賞品(継続コース)となります。
当選によるご返金は対応いたしかねます。

【Twitterについて】
●Twitterのアカウントを削除したり、「 @toraiz_english 」のフォローを解除すると、事務局からDMの送信ができなくなり、当選が無効となります。
●同一アカウントであることの確認が困難となるため、期間中にアカウント名を変更した場合は、抽選の対象外とさせていただきます。
●第三者がお客さまの書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客さまが受けた損害については、一切の保証をいたしません。
●以下の場合、当選対象外になる可能性があります。
・Twitterアカウントが非公開の場合
・プロフィール、ユーザー名、画像などを設定していない場合
・アクション(ツイート、RT、返信、いいねなど)が全くない場合
・アカウント作成後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていない場合
・アカウント作成直後に参加した場合
・当選発表前に @toraiz_english のフォローを解除された場合
・応募時のツイートを削除された場合
・期間中にアカウント名、及び@ユーザー名を変更した場合
賠償責任 本キャンペーンの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、トライオン株式会社に損害を与えることのないようにするものとします。
免責事項 本キャンペーンの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、トライオン株式会社は一切の責任を負いかねます。
また、本キャンペーンの規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、ご当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、
これに関連して利用者に損害が発生した場合についても事務局は責任を負わないものとします。
お問合わせ 本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
※Twitterのダイレクトメッセージでのお問い合わせについては、
誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。


皆さまのTwitterでのご参加お待ちしております。英語の目標を宣言することは、目標を明確にし自分自身を奮い立たせ、強い意志で1年間の英語学習を頑張ることができます!
英語の目標を宣言して、充実した英語学習ができる1年としていきましょう!
トライズは、皆さまの英語学習を応援しております!