【TORAIZセンター紹介】渋谷センター

TORAIZ センター紹介

こんにちは!TORAIZ渋谷センターです。

今回は、2019年7月にオープンした渋谷センターを紹介します。

渋谷の宮益坂にある渋谷センターは、街路樹の隙間から優しい太陽の光が差し込む明るいセンターとなっています。

これまでのセンターと大きく違う部分は、レッスンとプログレスチェックで使用する全てのブースに壁を設けていない点です。

敢えてプライベートな空間を無くしたことで、受講生の皆様にどのような場所でも自信をもって英語を話していただくきっかけになれば、と考えております。

また、英語をマスターするだけでなく、将来的に英語をコミュニケーションツールとして使っていただくことを目標に、使える英語の練習場の役割も担ったセンターとなっております。

無料Wifiやお飲み物のサービスだけでなく、英語関連のおすすめ書籍も準備をしております。

多くの路線が乗り入れている渋谷駅から徒歩6分の渋谷センターですので、レッスンやプログレスチェックの場としてだけではなく、自習の際も是非お気軽にお立ち寄りください。

新しいセンターではございますが、今後は近隣のセンターとも協力をしながら、オープンスペースを活用したセミナーやパーティーの開催も予定しております。

開催が決まりました際には、こちらのTORAIZ BLOG内でお知らせします。

どうぞご期待ください!

https://toraiz.jp/school/shibuya/