TORAIZ 渋谷センター お客様満足度調査 1位!

TORAIZ渋谷センター Information

TORAIZ(トライズ)では、トラコンと呼ばれる全社総会(以下、トラコン)を6月22日に開催致しました。 TORAIZでは、毎年6月と12月の年2回トラコンを開催しています。

受講生を対象とするお客様満足度調査 (※1) を基に、最優秀センター賞として渋谷センターを選出し、各部門で社内表彰を実施しました。
(※1)昨年2019年11月に実施

1年間の学習で「聞ける・話せる本物の英語力」が身に付くコーチング英会話「TORAIZ(トライズ)」が全社総会(トラコン)での社内表彰を実施
PRTIMES

当社の全社員93名が参加した今年6月22日のトラコンにおいては、全てのネイティブコーチ・イングリッシュコンサルタント及びセンター等の総合満足度データを収集・分析した上で、かつ当社が掲げる企業理念である「英語とあなたに、誠実にありたい」に照らし、最優秀センターの渋谷センターを始め各対象毎に最優秀賞として表彰しました。

受賞対象以外でも、当社のコーチ・コンサルタント及びセンターが提供しているサービスに関しては、軒並み受講生より高い評価をいただいております。
(※1)本お客様満足度調査に対する受講生の総回答者数は392名でした。

 TORAIZはお客様満足度調査等を通じて受講生にとってより良いサービス改善・向上を図る一方で、社内表彰等で当社の従業員にとっても一層働き甲斐がある会社を今後も目指して参ります。