ネイティブコーチの評判・口コミがはっきりとすぐにわかる「リアルタイムパフォーマンス評価システム(RPES)」を6月30日より本格的に導入

TORAIZ(トライズ) Information

TORAIZでは、受講生の英語学習を専属のネイティブコーチと日本人イングリッシュ・コンサルタントの2名がチームとしてサポートします。
その内、週2-3回のレッスン(プライベート・グループ両方)を担当するネイティブコーチのレッスン内容・指導に対して、受講生が毎回のレッスン終了時に5段階の星評価付けを行う自社システムを開発、その評価結果をお客様及び受講生を対象に全面運用を開始しました。

コーチング英会話「TORAIZ(トライズ)」がネイティブコーチの評判・口コミがはっきりとすぐにわかる「リアルタイムパフォーマンス評価システム(RPES)」を6月30日よりより本格的に導入
@PRTIMES_JPより


 毎回のレッスンの品質評価に関しては、学習報告と共に星5-1による評価をいただいており、先月5月単月の平均が4.56と大変高い評価をいただいております。

トライズの英会話レッスンは、1人1人のゴールやレベルに合わせたレッスンを行っており通常の英会話スクールとは大きく異なる点です。英語でプレゼンができるようになりたい、会議で意見を言えるようになりたい、外国人に日本の文化を伝えたいなど受講の目的は様々ですが個別に最適化したレッスンを行っております。

また、改善が必要と判断するレッスンについては、レッスンの動画を事後に確認し担当コーチとの面談を持つなど適切にフィードバックしております。

 これはひとえに弊社のネイティブコーチが受講生からのお客様満足度にて概ね高い評価をいただいている中で、それを星としてきちんと数値可視化することによって、お客様及び受講生の方々に弊社の提供サービスに対する安心感と納得感をお届けする趣旨・目的です。

TORAIZは、コーチ・コンサルタント個人のスキルに頼らず、組織としての品質管理システムを実現して参ります。