世界の観光地を旅するオンラインツアー「Dream Now, Travel Later」第3弾はニューヨーク!

オンラインツアー第3回開催!コーチング英会話のTORAIZ(トライズ) Information

コーチング英会話TORAIZ(トライズ)は、世界の観光地を旅するオンラインツアー「Dream Now, Travel Later」第3弾のニューヨークツアーを8月18日に開催しました。

楽ではないから”本物の英語力”が身につくコーチング英会話「TORAIZ(トライズ)」がコロナ時代でも世界の観光地をツアー案内するオンラインイベント第3弾を8 月18 日に開催
@PRTIMES_JPより

6 月24 日・7月18日にそれぞれ第1 回・第2回を開催、TORAIZ の受講生を対象に、第1回はアメリカ・サンフランシスコ、第2回はオーストラリア・シドニーへのオンラインツアーを企画・実施しました。

第1回アメリカ・サンフランシスコツアーはこちら

第2回オーストラリア・シドニーツアーはこちら

各回の参加者からの大好評を受けて、今回第3回の継続開催を行う運びとなりました。
第3回はアメリカ・ニューヨークを舞台としたツアーを行いました。同地出身である当社のネイティブコーチがツアーガイドを担当、全て英語で地元愛が溢れるプレゼンを行い参加者と質疑応答を交わしました。

今回の参加者からは、「世界各都市の魅力に触れることで、またいつか実際に訪れたいと感じ、英語学習の意欲が自然と高まります」など、嬉しいお声をいただいております。

TORAIZ では、コロナ時代の中でもこうした様々な形でのオンラインイベントなどを通じて、受講生・修了生の英語にとって有意義な継続学習の機会を提供して参ります