【イベント開催報告】 TORAIZ(トライズ)受講生・修了生向け交流会を3年ぶりにオフラインで開催しました!

Information

英語コーチング・スクールTORAIZは、 受講生・修了生を対象とした交流会「Alumni & Students Party」を2022年11月3日に開催しました。

3年ぶりとなるオフラインイベントに多くの受講生・修了生が参加

「Alumni & Students Party」は、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、3年ぶりとなるオフライン形式で開催しました。受講生・修了生の皆さまに事前アンケートを実施したところ、直接顔を合わせて他の受講生や修了生、コンサルタント・コーチ陣と話してみたい、というご希望を多くいただき、今回の開催の運びとなりました。開催のご案内後には、数日で当初の想定人数を超えるお申し込みをいただき、当日も多くの方が参加されました。

(左写真)ネイティブコーチと英語で交流
(中央写真)初対面の参加者同士も和やかに歓談
(右写真)ゲームの賞品はトライオン代表 三木の書籍

受講生・修了生のスピーチや英語でのゲームなど盛りだくさんのプログラム

今回は、受講生・修了生のスピーチや、英語でのゲームやご歓談など、盛りだくさんの2時間となりました。
スピーチでは、修了後に米国本社へ転籍された方のほか、実際に英語で学会発表を行っている方のデモや現在受講中の方と担当コンサルタントの対談など、多様な形式でTORAIZでの英語学習の様子やその後のご活躍について存分にお話しいただきました。
また、ゲーム中には、他の参加者だけでなく、ネイティブコーチやコンサルタント陣とも英語で質疑応答を交わすなど、活発な交流が行われました。

(左写真)米国からZoomで登壇した修了生
(中央写真)「英語プレゼン特化コース」修了生のプレゼン
(右写真)受講生と担当コンサルタントの対談

参加された方々の声

今回の参加者からは、「普段オンラインで会うことができない他の参加者方と交流し、自分の英語力を振り返ることができ、刺激を与えてくれる会だった」、「英語を学ぶことでどのようにキャリアに弾みをつけたかという実例を知ることができ、とても参考になりました」、「他の受講生の話を聞くことで勉強のモチベーションを上げることができました」など、多くの嬉しいお声をいただきました。

TORAIZでは今後も、受講生・修了生のみなさまが英語学習を通じて多様な交流を楽しんでいただける機会を提供してまいります。

<開催概要>

名称:「Alumni & Students Party」
日時:2022年11月3日(木)13時00分~15時00分
開催場所:Kant.(東京都港区六本木4-8-5)
主催:トライオン株式会社