TORAIZ(トライズ)のSNSをご紹介【英語学習に有効活用!】

コーチング英会話トライズ公式SNSまとめ Information

こんにちは!8月も後半となりましたが、皆様は夏バテなどになっていないですか?暑い日が続くと、自宅での英語学習も集中できなかったり机に向かう時間も減ってしまう可能性がありますので注意が必要です。
トライズでの学習は1日3時間ですが、3時間の学習時間を確保するためには机に向かう時間だけではなく、隙間時間を有効に活用したり、集中力を保つ必要があります。
そこで、勉強の息抜きに役立ったり隙間時間で知識や情報をインプットできるトライズのSNSをご紹介します。

隙間時間に有効!SNS英語学習

トライズでは、週20時間、1年間で1,000時間の英語学習を実施します。 自宅での自己学習・オンラインレッスン含め、1日で3時間の学習が必要となりますが、これをすべて机に向かって勉強することは忙しい社会人にとっては非常に難しいです。

なぜトライズでは1年で1000時間の学習をするのか?

そこで重要になるのが隙間時間の活用です。電車に乗っている時間、朝起きてから家を出るまで、テレビやスマホを見ている時間など今まで気づいていなかった隙間時間をトライズでは英語学習に有効活用することができます。

またトライズのSNSでは、英語学習に役立つ知識や情報を様々な形で発信しています。そのほとんどが隙間時間で読めるもので、教科書を使う勉強とは違い、楽しみながら学べることも特徴です。

今回は、コーチング英会話トライズのSNSをまとめて紹介します。

TORAIZ(トライズ)の公式SNSアカウントまとめ

TORAIZ公式Twitter

トライズの公式Twitterでは、英語学習に役立つ記事を中心にトライズのイベントやリリースなど最新情報をお届けしております。トライズのTwiiterをフォローしていただければ、あなたが求める英語学習やビジネス英語などの情報がきっと手に入るでしょう。

トライズ公式Twitterはこちら

Twitterでの英語学習についてはこちらの記事もおすすめ!
英語の独学にはTwitterがおすすめ!使わないと損する5つのメリット

TORAIZ公式Instagram

トライズのインスタでは、英語フレーズを中心に投稿しています。ビジネス英語・日常会話・TOEIC関連のフレーズを中心に英語学習のコツなども発信しています。1分で毎日パッと見れる内容ですので、トライズのインスタを見て少しづつ英語の知識を積み重ねていきましょう。

トライズ公式Instagramはこちら

TORAIZ公式FaceBook

トライズのFacebookでは、トライズのイベント・セミナー・リリースなど最新情報や英語学習のおすすめの記事などを発信しています。普段Facebookを使うという方は、ぜひトライズのページにいいねとフォローをお願いします。

トライズ公式FaceBookはこちら

English Times


トライズが運営するオウンドメディアEnglish Timesでは、ビジネス英語学習法や英語学習の成功例の紹介、そして英語の専門家のインタビューなどを紹介しています。英語学習に関する情報は、English Timesを見れば大丈夫というぐらいたくさんの情報を網羅しています。English Timesは更新頻度も高いので、定期的に記事を読んでいるうちに英語力アップのきっかけになるかもしれません。

English Timesはこちら

トライズ英語塾(三木雄信ブログ)

コーチング英会話TORAIZと運営するトライオン株式会社の代表取締役社長の三木雄信のブログです。
英語学習やビジネスでの仕事術についての多くの著書がある三木ですが、その中から皆さんのお役に立てるものを厳選してお届けしています。英語学習や仕事術のヒントも満載です。

トライズ英語塾はこちら
トライズ代表 三木 雄信についてはこちらから

TORAIZコンサルタントブログ

トライズでは、コンサルタントによるブログが3つあります。コンサルタントの紹介や英語学習法、おすすめの教材やフレーズなどそれぞれのブログで発信しています。ぜひご覧ください。

トライズのコンサルタントが教える「学校では学べない英語」

コンサルタントへのインタビューを中心に、コンサルタントの英語への思いやおすすめの学習法などを書いております。
トライズのコンサルタントが教える「学校では学べない英語」はこちら

トライズ通信~最適な英語教材をあなたに~

こちらのブログでは、おすすめの英語フレーズを中心にコンサルタントのインタビューなども載っております。英語のフレーズを勉強したい、おすすめの教材が知りたいという方は、このブログから参考になるものが見つかるでしょう。

トライズのホント~現役コンサルタントが語る~

こちらのブログでは、コンサルタントの英語学習歴やトライズでの学習方法、おすすめの教材などトライズに関連する記事がたくさん載っております。

まとめ

コーチング英会話トライズでは、英語が話せるようになりたい・仕事で使える英語力を身につけたいという方のためにSNSを利用して様々な情報を発信しております。今後も、皆さんのお役に立てる情報を発信していきますのでトライズのSNSをチェックしてくださいね。

コーチング英会話トライズで、本物の英語力を身につけたいという方は無料カウンセリングにぜひお越しください。一人ひとりの英語学習の目的やゴールに合わせた学習計画を提案させていただきます。

トライズの無料カウンセリングはこちらから