トライズ銀座センターで、受講生向けクイズイベントをオンラインで開催しました!

イベント/銀座センター

トライズ(TORAIZ)銀座センターより、9月に行われたトライズ受講生向けのオンラインイベントのレポートが来ましたので、ご紹介させていただきます!

トライズでは、毎月定期的にオンラインでのイベントを開催しております。トライズ受講生の方は、もし気になるイベントがありましたら、コンサルタントにお問い合わせの上、参加してみてください。

【イベント概要】

イベント名: Let’s Have Quizzes with Adam!!!

開催日: 2020年9月19日(土)15:00~16:00

開催場所: オンライン(Zoom)

受講生同士の交流や、修了生と受講生との交流や情報交換を目的としたイベントをオンラインで開催。

銀座センターコーチのAdamが司会を務め、トライズ受講生の参加者にクイズを出題。クイズの答えを、3~4人のグループで英語で話し合い、答えを導き出していただきました。

【イベントレポート】

トライズのネイティブコーチ1名とトライズ受講生9名、コンサルタント3名が参加しました。トライズの学習以外でのさらなる英語のアウトプットの機会が欲しい方などが参加いたしました。

イベントでは、企業のロゴをあてるクイズと、Who am I?というクイズ大会を実施しました。
受講生さまを3グループに分け、チーム戦になりました。チームごとに一人ひとりがideaを出し合うなど、普段交流できない方々と一緒にイベントを楽しみ非常に盛り上がりました。

トライズでは定期的にイベントを開催しております

トライズでは、学習サポートだけではなく受講生の横のつながりをオンラインイベントを通して広げていく取り組みをしております。トライズのイベントやセミナーに参加いただくことで普段の学習だけでは得られないものを得られるチャンスがあります。

英語コーチングスクールのTORAIZ(トライズ)に興味を持たれた方は、ぜひ一度無料カウンセリングで英語のお悩みと目標をお聞かせください。あなたに最適な学習プランをご提案させていただきます。