Information

お知らせ

トライズの修了生の佐々木さまが、ご自身の夢を叶え2020年3月に起業をされました。
そのニュースが毎日新聞にも掲載されましたので、ご紹介いたします。

>> サラリーマン時代の蓄えだけで起業した若者 前の会社で実現できなかったこと

日経トレンディの記事「コーチング系英語塾リアル調査」でトライズが紹介されました。

フリートーク・グループレッスン受け放題を開始しました。
従来の週3回のレッスンに加えて、レッスンが受け放題となります。
これにより圧倒的な量のアウトプットの機会を確保することができます。
>>詳細はこちら

トライズの学習メソッドの基になった「英語は1年でマスターできる」の文庫版が、2020年2月4日に発売されます。

現代ビジネスに当社代表の三木雄信のインタビュー記事が掲載されました。

PHP研究所出版「衆知」のインタビュー記事でトライズが紹介されました。

トライズの学習メソッドの基となる三木 雄信の著書「仕事で使える英語学習法」が、経営参考BOOKの別冊としてみずほ総研より発売されました。

EIKARAでトライズが紹介されました。以下より記事をご覧いただけます。

>>TORAIZを運営している「トライオン株式会社様」にインタビューさせていただきました!

2019年11月25日(月)、日経主催のセミナー「グローバルリーダーを育てよう~世界で戦うための人と組織の仕組みづくり~」に、トライオン代表取締役社長の三木が登壇いたします。

本セミナーでは、企業のグローバル人材戦略を担う責任者・人事研修担当者さまを対象に、グローバルリーダーに必要なマインドセットと、英語を話す力を効果的に高めるメソッドについて講演します。