コーチング英会話「トライズ」ロゴマーク
  • Course
    コース料金
    • コース一覧
    • 英語コーチング本科
    • TOEIC®対策プログラム
    • ゼロから始める英語初心者コース
    • ビジネス上級英語コース
    • 英語プレゼン/学会発表コース
    • 法人向け英語研修サービス
    • 継続コース
    • 教育訓練給付制度
    • 体験カウンセリング
  • Consultant/Coach
    コンサルタント・コーチ紹介
    • コンサルタント紹介
    • ネイティブ・コーチ紹介
    • 顧問の対談インタビュー
  • School
    スクール一覧
  • Voice
    受講生の声
    • 受講生の声
    • 口コミ
  • Column
    コラム
    • トライズの学習メソッド
    • TOEIC対策コラム
    • 英語学習コラム
  • FAQ
    よくある質問
  • 体験カウンセリングを予約する
  • 新着記事
  • ビジネス英語
  • 英語試験
  • インタビュー
  • 日常英会話
  • 英語教材
コーチング英会話「トライズ」ロゴマーク
体験カウンセリング予約
  • コース料金
  • コース一覧
  • 英語コーチング本科
  • TOEIC®対策プログラム
  • ゼロから始める英語初心者コース
  • ビジネス上級英語コース
  • 英語プレゼン/学会発表コース
  • 法人向け英語研修サービス
  • 継続コース
  • 教育訓練給付制度
  • 体験カウンセリング
  • コンサルタント・コーチ紹介
  • コンサルタント紹介
  • ネイティブ・コーチ紹介
  • 顧問の対談インタビュー
  • スクール一覧
  • 受講生の声
  • 受講生の声
  • 口コミ
  • コラム
  • トライズの学習メソッド
  • TOEIC対策コラム
  • 英語学習コラム
  • よくあるご質問
  1. ホーム
  2. ビジネス英語
  3. 【場面別】ホテル接客で使える丁寧な英語フレーズ・関連用語一覧

【場面別】ホテル接客で使える丁寧な英語フレーズ・関連用語一覧

ビジネス英語

2023.10.26

  • facebook
  • twitter

【場面別】ホテル接客で使える丁寧な英語フレーズ・関連用語一覧

ホテルでは、外国から日本に訪れる観光客の増加により、英語の接客を求められることがあります。そんなとき、「英語で話しかけられて困った」、「なんと返答をしたらいいかわからなかった」というご経験がおありではないでしょうか。

こちらでは、知っていると英語での接客が楽になるホテルで使える英語をまとめています。ホテルでお仕事をされている方、これからホテルで働きたいとお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

目次

  • 1 ホテルの接客で使える英語
    • 1.1 基本表現
    • 1.2 チェックイン
    • 1.3 予約業務
    • 1.4 フロント業務
    • 1.5 客室業務
    • 1.6 トラブル対応
    • 1.7 チェックアウト
  • 2 ホテル用語一覧
  • 3 まとめ

ホテルの接客で使える英語

ホテルの接客で使える英語

それではさっそくですが、ホテルで使える英語をご紹介していきたいと思います。ホテルの接客では、丁寧かつ親しみをこめた英語を使います。

こちらでは、さまざまな業務と場面に応じた英語をご紹介していきます。ぜひチェックしてみてください。

基本表現

はじめに、ホテルで使われる基本的な表現をご紹介します。

  • いらっしゃいませ
  • 何かお手伝いできますか
  • こちらへどうぞ
  • ただいま参ります
  • ごゆっくりどうぞ
  • お気をつけて
  • かしこまりました
  • お調べいたします
  • お待たせいたしました
  • またお越しください

いらっしゃいませ

  • Good afternoon, Mr. Smith.
  • Good evening, sir / ma’am.
  • Welcome to XXX hotel.

お客さまを迎えるときの表現です。good morningやhelloといった日常のあいさつをそのまま使います。その際、あいさつのあとに、男性にはMr.を女性にはMs.をつけて名字を呼びかけます。

名前がわからないときは、男性にはsir、女性にはma’amという敬称を使います。

何かお手伝いできますか

  • May I help you, sir?
  • How may I help you?
  • Is there anything I can help you with?

お客さまの用件をたずねるときの表現です。ほかにもなにか困っている人への声かけとしても使います。

後ろにsirやma’amをつけると、よりていねいな表現になります。

こちらへどうぞ

  • This way, please.
  • Follow me please.

部屋や席に案内したり、場所を説明したりするときの表現です。こちらへどうぞと、先を歩いて案内するような場面で使います。

ただいま参ります

  • I’ll be right with you.

お客さまに話しかけられたとき、手がはなせないような場合でいう表現です。「ただいま参りますので、少々お待ちください」というような意味になります。

ごゆっくりどうぞ

  • Please enjoy your stay.
  • Enjoy your stay.

フロントで鍵を渡したときや、部屋に案内したときに使うフレーズです。「ごゆっくりお過ごしください」という意味になります。

お気をつけて

  • Have a nice day.
  • Have a nice evening.

お客さまの外出時、お見送りのときにいうことばです。「お気をつけて、いってらっしゃいませ」というような表現になります。

かしこまりました

  • Certainly.
  • Surely.

何かを頼まれたとき、了解したことを伝える表現です。また、「~してもいいか」とたずねられたときに「はい、どうぞ」というような了解を表すときにも使います。

ほかにも「よろんで」という意味でwith pleasureという表現もあります。

お調べいたします

  • Let me check.

何かを調べるときに使う表現になります。one moment, please(少々お待ちください)とあわせて使ったりします。

お待たせしました

  • Thank you for waiting.

日本では「お待たせしてすみません」と謝りますが、英語では「ありがとう」と感謝の表現を使います。

またお越しください

  • Please come again.
  • We hope to see you again.
  • We hope you enjoy your stay.

出発時にかけることばです。「またお越しください」という意味で使います。

チェックイン

チェックイン

つづいては、チェックインに関する英語をご紹介します。予約や個人情報の確認、部屋の案内などで使える英語をまとめています。

<例文>

  • Good evening. May I help you, sir?
    いらっしゃいませ。
  • Do you have a reservation with us?
    ご予約はありますか。
  • May I have your name, please?
    お名前をいただけますでしょうか。
  • Could you fill out the form please?
    こちらにご記入いただけますか。
  • Here is your key. Your room number is 1001.
    こちらが鍵になります。お部屋は1001号室です。
  • May I have your passport, please.
    パスポートを拝見してもいいですか。
  • What kind of room would you like?
    どのような部屋がよろしいでしょうか。
  • How would you like to make your payment?
    お支払いは、どのようになさいますか。
  • Please take your key with you when you go out.
    お出かけの際は、鍵をお持ちください。

予約業務

こちらでは、電話の予約受付で使える英語をご紹介します。予約の受付、料金、キャンセルの案内、予約の確認などで使える例文をまとめています。

予約受付

<例文>

  • ABC hotel reservations. May I help you?
    ABCホテル予約係でございます。
  • Thank you for calling ABC hotel. How may I help you?
    お電話ありがとうございます。ABCホテルです。
  • What date are you looking for?
    何日のご予約でございますか。
  • For which date would that be please?
    何日のご予約でございますか。
  • How long will you be staying?
    何日間のご宿泊でしょうか。
  • How many people is the reservation for?
    何名様でいらっしゃいますか。
  • How may are there in the room?
    何名様でいらっしゃいますか。
  • Let me check what rooms are available.
    空いている部屋をお調べいたします。
  • Let me check. Hold the line please.
    お調べします。そのまま少々お待ちください。
  • Would you like a room with twin beds or a double bed?
    お部屋はツインになさいますか、ダブルになさいますか。
  • We have single, double, and twin rooms.
    お部屋はシングル、ダブル、ツインがございます。
  • We are sorry, but all rooms are booked at the moment.
    申し訳ありません。ただいま満室となっております。
  • I’m afraid there are no rooms available on that day.
    申し訳ありません。その日は満室となっております。

料金、キャンセル案内

<例文>

  • It’s 10,000 yen a night per person.
    お1人様1泊1万円となっております。
  • It’s 8,000 yen a night on weekdays / weekends.
    平日(週末)は1泊8千円となります。
  • The rate is per person, not per room.
    1名様ごとの料金となります。部屋ごとではございません。
  • A ten percent service charge will be added.
    10%のサービス料がかかります。
  • The rate is ten thousand yen plus 10 % tax.
    料金は1万円に10%の税金がかかります。
  • The rate includes dinner and breakfast.
    料金は夕食と朝食込みでございます。
  • You’ll be charged if you cancel your reservation the day before arrival.
    前日にご予約をキャンセルいたしますと、キャンセル料がかかります。
  • 50% is charged if you cancel on arrival date.
    当日のキャンセル料は代金の50%です。
  • There is not cancellation fee up to 2 days before arrival.
    2日前までキャンセル料はかかりません。
  • You can cancel up to 3 days in advance.
    3日前までであればキャンセルできます。

予約の確認

<例文>

  • Thank you for waiting, the room is available.
    お待たせしました。部屋に空きがございます。
  • May I have your name and phone number please?
    お名前とお電話番号をいただけますか。
  • How do you spell your last name, sir?
    名字のスペルを教えていただけますか。
  • Let me confirm your reservation.
    ご予約内容を確認いたします。
  • A room with two single beds, two nights from April 3 to 5. Would that be correct?
    ツインのお部屋を1室、4月3日から5日までの2泊ですね。以上でお間違いないでしょうか。
  • Your reservation is confirmed.
    かしこまりました。ご予約を承りました。
  • What time will you be arriving?
    ご到着は何時頃になりますか。
  • Please call us if you are arriving later than 8 p.m.
    到着が20時以降になる場合は、お電話ください。
  • We are looking forward to seeing you.
    お越しお待ちしております。

フロント業務

こちらでは、フロント業務で使える英語をご紹介します。サービスや道案内、観光案内などで使える例文をまとめています。

<例文>

  • The shop is on the 3rd floor.
    売店は3階にございます。
  • The elevator is on the right.
    エレベーターは右側にあります。
  • The breakfast is served 8 to 10 a.m.
    朝食は午前8時から10時までとなっております。
  • This is the main building(annex).
    こちらは本館(別館)です。
  • The restaurant is open until 9 p.m.
    レストランの営業は午後9時までです。
  • There is a convenience store nearby.
    近くにコンビニエンスストアがあります。
  • There are several kinds of bus tours.
    数種類のバスツアーがございます。
  • We have a shuttle bus service every 20 minutes.
    20分おきに送迎バスが出ております。
  • Take the JR Chuo-line to Tokyo Station, then transfer to the Keiyo-line.
    JR中央線で東京駅まで行き、京葉線に乗り換えてください。
  • This is a wake-up call for you. The time is 6 a.m. now.
    モーニングコールでございます。ただいまの時間は6時です。
  • Please use the alarm clock at your bedside.
    ベッドにありますアラーム時計をお使いください。

客室業務

客室業務

こちらでは、客室業務に関する英語をご紹介します。客室での案内やルームサービスで使える英語をまとめています。

案内

<例文>

  • Let me show you to your room.
    お部屋までご案内いたします。
  • This way to the elevator, please.
    エレベーターはこちらでございます。
  • This is your room. Here you are.
    こちらがお客様のお部屋です。どうぞ。
  • The door closes automatically when you close it.
    ドアはオートロックになっております。
  • May I put your bags / luggage here?
    こちらにお荷物を置いてもよろしいでしょうか。
  • Please call us on 9 if you need any assistance.
    何かございましたら9番にお電話ください。
  • The emergency exit is at the end of hallway.
    非常口は廊下のつきあたりにございます。
  • Room service is available for 24 hours.
    ルームサービスは24時間ご利用いただけます。

サービス

<例文>

  • This is room service. May I help you?
    ルームサービスでございます。
  • What time should I bring your meal?
    お食事は何時頃お持ちいたしますか。
  • Please put them outside the door when you are finished.
    お済みになりましたら、ドアの外へお出しください。
  • I’ll bring a spare key right away.
    スペアキーをすぐにお持ちいたします。
  • We will send someone to your room right away.
    至急、係の者を向かわせます。

トラブル対応

つづいては、トラブル時に使える英語をご紹介します。ホテルで起こりやすいトラブルとその対応例をまとめています。

<例文>

  • I’m sorry to have kept you waiting.
    お待たせして申し訳ございません。
  • Thank you for your patience.
    お待たせして申し訳ありません。
  • We are sorry for the inconvenience.
    ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
  • I’ll call the person in charge.
    係の者を呼んでまいります。

<トラブル例1>

  • The air conditioner is not working.
    エアコンが故障しています。
    Sorry for the inconvenience. We will send someone to your room right away.
    ご不便おかけし申し訳ございません。至急、係の者を向かわせます。

<トラブル例2>

  • I can’t get the windows open.
    窓が開かないのですが。
    I’m afraid but all room guest windows are sealed for safety.
    申し訳ございません。部屋の窓は安全のため開かないようになっております。

<トラブル例3>

  • I’ve locked myself out of the room.
    部屋に鍵を忘れてドアから出てしまいました。
    I’ll bring a spare key in a moment.
    スペアキーをすぐにお持ちいたします。

<トラブル例4>

  • I’ve left my wallet in the room.
    財布を部屋に忘れたのですが。
    We will check it for you.
    お調べいたします。

<トラブル例5>

  • The room is not clean.
    部屋がきたないのですが。
    We are terribly sorry. We will find another room for you immediately.
    大変申し訳ありません。ただちに別の部屋をご用意いたします。

チェックアウト

最後にチェックアウトに関する英語をご紹介します。支払いや明細の確認などで使える英語をまとめています。

<例文>

  • May I have your room key, please?
    お部屋の鍵をいただけますか。
  • Did you use the mini bar in the room?
    ミニバーはご利用なさいましたか。
  • Thank you for waiting. The total is 30,000 yen.
    お待たせいたしました。合計3万円でございます。
  • Here is your bill. Would you check it, please?
    こちらが明細書になります。ご確認ください。
  • How would you like to make your payment?
    お支払いは、どのようになさいますか。
  • Could you sign here, please?
    こちらにサインをいただけますか。
  • The late check-out fee will be 3,000 yen.
    レイトチェックアウトは3,000円を加算させていただきます。
  • We’ve deducted your deposit, so the balance is 10,000 yen.
    お預かり金を差し引きまして、金額は1万円となります。
  • I beg your pardon, sir. That is our mistake.
    申し訳ございません。こちらの手違いでございます。
  • Thank you for staying with us.
    ご滞在いただきありがとうございました。
  • We hope to see you again.
    またのお越しをお待ちしております。

ホテル用語一覧

こちらでは、ホテルの用語を一覧でまとめています。ぜひ参考にしてみてください。

シングル single
ダブル double
ツイン twin
セミダブル small double bed
スタンダード standard
デラックス deluxe
スイート suite
アメニティ amenity
エアコン air conditioning
浴室 bathroom
バルコニー balcony
パティオ patio
禁煙 smoke-free
無料の complimentary
パンフレット brochure
観光地 attraction / sightseeing area
ルームサービス room service
ケータリング catering
ビュッフェ buffet
自動販売機 vending machine
製氷機 ice machine
正面玄関 main entrance
受付 reception
待合室 lobby
宴会場 banquet hall
廊下 hallway
非常口 emergency exit
会計 cashier
両替所 exchange counter
フロント front desk
予約係 reservations
受付係 receptionist
ポーター porter
クローク cloak
コンシェルジュ concierge
モーニングコール wake-up call
おもてなし hospitality
部屋番号 room number
空室 vacancy
預り金 deposit
追加料金 surcharge
割引料金 reduced rate
請求書 invoice
消費税 consumption tax
宿泊税 hotel tax
返金可 refundable
レイトチェックアウト late checkout

まとめ

こちらでは、ホテルの接客で使える英語をご紹介しました。ホテルの接客では、ていねいな表現と会話が求められます。

ホテルのお仕事をされている方、これからホテルのお仕事につきたいという方は、ぜひこちらでご紹介した内容を参考にしてみてください。

短期で英語を話せるようになりたい方に
おすすめのスクールは「トライズ」

トライズは、日本人コンサルタントとネイティブコーチが専属でサポートしてくれる、英語コーチングスクール。レッスンは週3回確保される上に受け放題。マンツーマンの面談やメールで日々サポートも受けられて、他のスクールとは一線を画す本格的なプログラムになっています。

「短期間でどうしても英語が話せるようになりたい」という方には、おすすめのスクールです。

受講生のインタビューもご紹介します。

           トライズ修了生杉澤伸章さん

トライズでの1年は、
一生につながる1年だったと思います。

プロキャディ杉澤伸章さん

インタビュー

Versant 29 → 40

目標:海外選手に英語でインタビューする。達 成

英語に関しては、1年前の僕と今の僕を比較すると、めちゃくちゃ成長しました。僕にとって情報源がものすごく増えたんです。 ゴルフ専門チャンネルで解説をしているのですが、そのときに現地の音声や解説者の声など英語でしゃべってくる音声が全て聞こえてきます。

それはテレビでは放送されていないのですが、映像だけでは入ってこない情報が耳から入ってくるので、それを聞きながらしゃべっています。 現地のリポーターや解説者は一番リアルな情報なので、それが耳に入ってくることによって、例えば解説でも「今、現地ではこういうことを言っていますね」ということが、スッと言えるようになりました。

>

詳しくみる



  • facebook
  • twitter

Related Posts 関連記事

  • 海外出張で使える英語フレーズ30選を場面別に紹介!話せない人におすすめの勉強法も

    ビジネス英語

    2020.9.9

  • 「予約」は英語で何と言う?レストランやホテルへのメールテンプレも紹介!

    英語教材

    2025.3.7

  • 「ちょっと待って」は英語で何という?ネイティブが使う表現をスラングからネイティブまで紹介

    日常英会話

    2024.10.2

  • 「無料で」は英語で何と言う?for free以外の表現も例文付きで解説

    日常英会話

    2024.2.28

  • 「確認させてください」は英語で何て言う?定番フレーズまとめ

    ビジネス英語

    2021.12.23

  • 「すぐに」は英語でなんて言う?細かい意味やニュアンスごとに例文付きで紹介

    ビジネス英語

    2024.3.19

  • 英語の句動詞一覧!高校で習うものからネイティブがよく使うものまで例文付きで紹介

    英語教材

    2024.4.3

  • 「出張」は英語で何と言う?出張に行く、海外出張など複数表現を紹介

    ビジネス英語

    2025.5.23

  • 「素晴らしい」は英語で?ネイティブが使う表現20選!ニュアンスや使い分けも紹介

    英語教材

    2022.12.4

  • 英語の「ETA」はどんな意味?関連表現とともに例文付きで解説

    日常英会話

    2024.9.29

  • インバウンドは英語でなんと言う?意味や使い方を例文付きで解説

    日常英会話

    2023.10.24

  • 「verify」はどんな意味で使われる?似た意味の英語表現もまとめて紹介

    ビジネス英語

    2024.5.14

  • 会社員は英語で何と言う?発音や読み方、職業にまつわる英語を例文付きで解説

    ビジネス英語

    2023.10.22

  • サブスクは英語で何と言う?何の略か、類似表現などを例文付きで解説

    英語教材

    2023.9.16

  • 「今のところ」は英語で何ていう?代表的な英語の表現を例文付きで紹介

    ビジネス英語

    2024.2.13

  • 和製英語・カタカナ英語一覧47選!実は通じない?日本人が間違いがちな英語「コンセント」など

    ビジネス英語

    2020.9.4

  • 「預ける」は英語でなんて言う?使い方の細かい違いを例文付きで紹介

    日常英会話

    2024.3.27

  • 「お会計お願いします」は英語で何と言う?例文付きで詳しく解説

    日常英会話

    2024.5.22

  • 「所属」は英語でなんて言うの?belong以外の表現も照会

    ビジネス英語

    2024.10.16

  • 「感謝する」だけじゃない!Appreciateの意味と使い方を例文付きで紹介

    日常英会話

    2023.10.10

  • 英語の前置詞「as」の意味や使い方を例文付きで解説

    日常英会話

    2025.1.21

Related Methods 関連する勉強法

  • ビジネス英会話
  • ビジネス英語
  • ビジネス英語フレーズ
  • 接客英語
  • 旅行英会話
  • 社会人の英語学習
  • 英会話
  • 英会話フレーズ
  • 英単語
  • 英熟語
  • 英語
  • 英語フレーズ
  • 英語初心者
  • 英語学習
  • 英語表現

TORAIZ[トライズ]

TORAIZ[トライズ]

Follow me
facebook
twitter

Popular Posts 人気記事

    • 【2022年度版】英検日程!申込期間、試験日、合否発表日まとめ
    • 「頻度」を表す英語まとめ!「often」「usually」「sometimes」などそれぞれの副詞の違いを解説
    • 感謝・お礼を伝える丁寧なビジネス英語フレーズ!ありがとうだけじゃない使えるフレーズ【ビジネスメール】
    • 【もう迷わない】似ている英単語「by」「until」「till」の違いを徹底解説!
    • TOEIC単語には金のフレーズがおすすめ!使い方や注意点を解説

more

TORAbit

Methods トライズの勉強法

  • AI学習
  • BULATS
  • CASEC
  • CEFR
  • ChatGPT
  • GTEC
  • IELTS
  • IELTS5.5
  • IELTS6.0
  • IELTS6.5
  • IELTS7.0
  • IELTS7.5
  • IT英語
  • MBA
  • SDGs
  • SNS
  • TED
  • tiktok
  • TOEFL
  • TOEIC
  • TOEIC600
  • TOEIC800
  • TOEIC900
  • TORAbit
  • TORAIZ
  • Twitter
  • Versant
  • wpm
  • YouTube
  • アウトプット
  • アプリ
  • アメリカ英語
  • イギリス留学
  • イギリス英語
  • インターナショナルスクール
  • インド英語
  • インプット
  • オーストラリア
  • オーストラリア留学
  • オーストラリア英語
  • オンライン
  • オンライン会議
  • オンライン学習
  • オンライン留学
  • オンライン英会話
  • オンライン英語コーチング
  • カナダ留学
  • カランメソッド
  • グローバル人材
  • グローバル人材育成
  • ケンブリッジ英検
  • コーチング
  • コーチング英会話
  • コミュニケーション
  • サッカー
  • シャドーイング
  • シャドーイングアプリ
  • スピーキング
  • スピーチ
  • スポーツ英語
  • スモールトーク
  • スラング
  • ディクテーション
  • トライズ
  • トライズ体験談
  • トラビット
  • ネイティブ講師
  • パターンプラクティス
  • ヒアリング
  • ビジネスメール
  • ビジネス英会話
  • ビジネス英会話フレーズ
  • ビジネス英語
  • ビジネス英語フレーズ
  • ファシリテーション
  • ファシリテーター
  • フォニックス
  • プリスクール
  • プレゼン
  • プレゼンテーション
  • ミーティング
  • メール
  • モチベーション
  • やり
  • やり直し英語
  • ライティング
  • リーディング
  • リカレント教育
  • リスキリング
  • リスニング
  • リスニング勉強法
  • リピーティング
  • ワーキングホリデー
  • ワーホリ
  • 中学英語
  • 企業英語研修
  • 会議
  • 体験談
  • 全国学力テスト
  • 共通テスト
  • 勉強法
  • 医療英語
  • 単語帳
  • 単語暗記
  • 参考書
  • 受講生
  • 受験英語
  • 司会進行
  • 和製英語
  • 国連英検
  • 国際学会
  • 基礎英語
  • 外資系
  • 多読
  • 大人のやり直し英語
  • 大学入試
  • 大学受験
  • 大学留学
  • 子供英会話
  • 学会発表
  • 学習法
  • 接客英語
  • 文法
  • 旅行英会話
  • 日常英会話
  • 映画
  • 法人英語研修
  • 洋楽
  • 海外ドラマ
  • 海外出張
  • 海外勤務
  • 海外大学
  • 海外旅行
  • 海外生活
  • 海外留学
  • 海外移住
  • 海外赴任
  • 海外駐在
  • 独学
  • 留学
  • 留学準備
  • 異文化理解
  • 発音
  • 発音矯正
  • 瞬間英作文
  • 社会人
  • 社会人の英語学習
  • 習慣化
  • 翻訳
  • 自己紹介
  • 英会話
  • 英会話アプリ
  • 英会話スクール
  • 英会話フレーズ
  • 英会話レッスン
  • 英会話教室
  • 英単語
  • 英文メール
  • 英文法
  • 英検
  • 英検1級
  • 英検2級
  • 英検3級
  • 英検4級
  • 英検5級
  • 英検CBT
  • 英検S-CBT
  • 英検学習法
  • 英検日程
  • 英検準1級
  • 英検準2級
  • 英熟語
  • 英語
  • 英語コーチ
  • 英語コーチング
  • 英語コーチングスクール
  • 英語の勉強
  • 英語フレーズ
  • 英語プレゼン
  • 英語メール
  • 英語上級者
  • 英語会議
  • 英語初心者
  • 英語初級者
  • 英語力
  • 英語勉強法
  • 英語学習
  • 英語学習アプリ
  • 英語学習法
  • 英語教材
  • 英語教育
  • 英語研修
  • 英語習得
  • 英語表現
  • 英語試験
  • 英語資格
  • 英語面接
  • 語学学校
  • 語学留学
  • 語学研修
  • 資格試験
  • 転職
  • 通訳
  • 速読
  • 金のフレーズ
  • 金融英語
  • 電話対応
  • 音読
  • 高校英語
  • 鬼滅の刃

Categories カテゴリー

  • ビジネス英語
  • 英語試験
  • インタビュー
  • 日常英会話
  • 英語教材
  • 留学

TORAIZ[トライズ]

         
  • 英語コーチングTORAIZ
  •      
  • コース一覧
  • TOEIC対策コース
  •      
  • トライズ体験談
  •      
  • スクール一覧
  •      
  • 無料カウンセリング予約
  •      

TORAIZ[トライズ]

コーチング英会話「トライズ」TORAIZロゴ
  • コーチング英会話「トライズ」Twitter
  • コーチング英会話「トライズ」facebook
  • コーチング英会話「トライズ」Instagram
  • コーチング英会話「トライズ」TORAIZロゴ
  • ホーム
  • コース一覧
  • 英語コーチング本科
  • TOEIC®対策プログラム
  • ゼロから始める英語初心者コース
  • ビジネス上級英語コース
  • 英語プレゼン/学会発表コース
  • 法人向け英語研修サービス
  • 継続コース
  • コンサルタント紹介
  • ネイティブ・コーチ紹介
  • 顧問の対談インタビュー
  • 受講生の声
  • 口コミ
  • トライズの学習メソッド
  • TOEIC対策コラム
  • 英語学習コラム
  • よくあるご質問
  • 教育訓練給付制度
  • 体験カウンセリングとは
  • 体験カウンセリングを予約する
  • 個人のお客様のお問い合わせ
  • 法人のお客様のお問い合わせ
  • 法人サービス
  • トライズ BLOG
  • 代表取締役社長 三木雄信のご紹介
  • 三木雄信のトライズ塾(BLOG)
  • 各スクールの口コミ
  • お知らせ
    • コーチング英会話「トライズ」Twitter
    • コーチング英会話「トライズ」facebook
    • コーチング英会話「トライズ」Instagram
  • コーチング英会話「トライズ」スクール一覧
    • 新宿南口センター
    • 銀座センター
    • 丸の内センター
    • 六本木センター
    • 横浜西口センター
    • 大阪梅田センター
    • 名古屋名駅センター
    • オンラインセンター
  • 運営会社について
  • お知らせ
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • セキュリティポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
コーチング英会話「トライズ」Pマーク
コーチング英会話「トライズ」フッターjelcaロゴ
Copyright(C) Tryon Co.,Ltd.