コーチング英会話「トライズ」ロゴマーク
  • Course
    コース料金
    • コース一覧
    • 英語コーチング本科
    • TOEIC®対策プログラム
    • ゼロから始める英語初心者コース
    • ビジネス上級英語コース
    • 英語プレゼン/学会発表コース
    • 法人向け英語研修サービス
    • 継続コース
    • 教育訓練給付制度
    • 体験カウンセリング
  • Consultant/Coach
    コンサルタント・コーチ紹介
    • コンサルタント紹介
    • ネイティブ・コーチ紹介
    • 顧問の対談インタビュー
  • School
    スクール一覧
  • Voice
    受講生の声
    • 受講生の声
    • 口コミ
  • Column
    コラム
    • トライズの学習メソッド
    • TOEIC対策コラム
    • 英語学習コラム
  • FAQ
    よくある質問
  • 体験カウンセリングを予約する
  • 新着記事
  • ビジネス英語
  • 英語試験
  • インタビュー
  • 日常英会話
  • 英語教材
コーチング英会話「トライズ」ロゴマーク
体験カウンセリング予約
  • コース料金
  • コース一覧
  • 英語コーチング本科
  • TOEIC®対策プログラム
  • ゼロから始める英語初心者コース
  • ビジネス上級英語コース
  • 英語プレゼン/学会発表コース
  • 法人向け英語研修サービス
  • 継続コース
  • 教育訓練給付制度
  • 体験カウンセリング
  • コンサルタント・コーチ紹介
  • コンサルタント紹介
  • ネイティブ・コーチ紹介
  • 顧問の対談インタビュー
  • スクール一覧
  • 受講生の声
  • 受講生の声
  • 口コミ
  • コラム
  • トライズの学習メソッド
  • TOEIC対策コラム
  • 英語学習コラム
  • よくあるご質問
  1. ホーム
  2. ビジネス英語
  3. 【完全版】販売業で役に立つ接客英語フレーズ45選【飲食/ホテル/アパレル/カフェ】

【完全版】販売業で役に立つ接客英語フレーズ45選【飲食/ホテル/アパレル/カフェ】

ビジネス英語

2020.4.23

  • facebook
  • twitter

【完全版】販売業で役に立つ接客英語フレーズ45選【飲食/ホテル/アパレル/カフェ】

古山真沙子
千葉県出身。早稲田大学文学部卒。日系航空会社の客室乗務員として6年間乗務。退職後は、英会話学校で外国人講師の通訳に携わる。
持ち前の向学心で、英語のほか、韓国語、スペイン語にも精通。フィリピンに留学経験あり。

飲食店や販売店などの接客業において、英語でのやりとりは避けては通れないもの。

 

「英語が苦手だから話しかけられると困る」「決まったフレーズしか答えられない」など、英語でのコミュニケーションに強い苦手意識がある方も多いのではないでしょうか。

 

込み入った話をするには相応の英語力が必要ですが、接客英語では定番フレーズさえ知っていれば基本的な対応は可能です。

 

今回は、覚えておくと便利な接客英語フレーズ45選をシチュエーション別に紹介します。

 

また記事の最後では、英語を話さずとも外国人に伝えたいことを伝えられる、メニュー表や看板に書くと便利な接客英語の表記についても説明しています。例えばメニュー表に「Today’s recommendation(本日のおすすめ)」と記載すれば、それを頼んでくれる可能性はグンと上がります。

 

外国の慣れないメニュー表をみるのは大変です。そこに「Today’s recommendation(本日のおすすめ)」とあれば「とりあえずこれを頼んでみようか」と考えるのは当然です。

 

記事を最後までチェックすれば、接客中に外国人が来ても、堂々と対応できるようになりますよ。

目次

  • 1 今日から使える接客英語フレーズ45選【飲食店/アパレル/ホテル/カフェで使える】
    • 1.1 お客様への挨拶の接客英語フレーズ10選
    • 1.2 商品を紹介する接客英語フレーズ13選
    • 1.3 お会計をする時の英語フレーズ
    • 1.4 接客英語は不要!?書くだけで伝わる便利なフレーズ17選
  • 2 接客英語を体系的に学べる本・参考書おすすめ3選
    • 2.1 キクタン接客英会話【販売編】
    • 2.2 デイビッド・セインのデイリースピーキング これで安心!ホテルの接客英会話
    • 2.3 ゼロから話せる 接客のひとこと英会話
  • 3 まとめ
  • 4 仕事で使える英会話を習得するなら英語コーチング「トライズ」

今日から使える接客英語フレーズ45選【飲食店/アパレル/ホテル/カフェで使える】

今日から使える接客英語フレーズ45選【飲食店/アパレル/ホテル/カフェで使える】

外国人観光客は異国に来ているので、日本人の店員に対して完璧な英語は求めていません。

 

意思や要望がきちんと通じればOK。好印象を与えるためには、まずは歓迎の気持ちを伝えることが大事です。堂々とした態度で外国人客とコミュニケーションを取って、心地よく買い物をしてもらいましょう!

 

ここからは、以下の3つのシチュエーション別に、今すぐ使えるフレーズを紹介します。

 

  • お客様への挨拶の英語フレーズ
  • 商品を紹介する英語フレーズ
  • お会計をする時の英語フレーズ

 

来客時の挨拶から会計を終えてお店を出て行くまでを頭に浮かべながら、練習してみてくださいね。

お客様への挨拶の接客英語フレーズ10選

  • Good morning. / Good afternoon. / Good evening. 「いらっしゃいませ」

まずは、笑顔でお客様をお迎えしましょう。

人気店で順番待ちが必要になる場合の接客英語3つ【丁寧さが大事】

  • Please wait in line. 「並んでお待ちください」
  • Please wait at the end of line. 「最後尾でお待ちください」
  • Please take a number slip. 「番号札をお取りください」

など、丁寧に説明をしましょう。

待ち時間の目安を案内する接客英語4つ

  • It’s going to be about 15 minutes wait. 「ただ今の待ち時間は約15分です」
  • The waiting time is about 30 minutes. 「ただ今の待ち時間は約30分です」
  • Thank you for waiting.  「お待ちいただきありがとうございました」
  • Thank you for coming in on such a wet day. 「天気が悪いなか、ご来店いただきありがとうございます」

という感謝の気持ちも伝えられるとなお良いでしょう。

商品を紹介する接客英語フレーズ13選

何か探しているけれど見つけられなくて困っている様子なら、以下のフレーズで声をかけてみましょう。

  • How may I help you? 「お手伝いいたしましょうか?」
  • Can I help you find something? 「何かお探しですか?」

 

外国人のお客様が興味深そうに商品を見ている時、「背中を押す言葉をかけたいけど、何て言えば良いのかな」という経験はありませんか。

 

そんな時に使える接客フレーズを紹介します。

 

  • Please try the samples. 「ご試食をどうぞ」
  • Please inform us of any allergies.  「アレルギーがあればお知らせください」
  • Please take your time to look around.  「ごゆっくりご覧ください」
  • Please feel free to pick it up. 「どうぞご自由にお手に取ってご覧ください」
  • Please feel free to try it on. 「どうぞご自由にご試着ください」

 

feel free to~は「自由に~して」の意味。接客時だけでなく日常会話でもよく使いますので、覚えておくと便利です。

 

  • Please call me if you need anything. 「ご用があればお声がけください」
  • I will check the stock.  「在庫を確認してまいります」
  • That item is out of stock. 「その商品は現在品切れです」
  • This one is very popular. 「この商品はとても人気があります」

 

また、商品の購入にあたって、海外への発送の可否を尋ねられることもあります。

 

Yesなら

  • Yes, we do ship internationally.

Noなら

  • Unfortunately we cannot send this product overseas.
    と答えましょう。

お会計をする時の英語フレーズ

お会計をする時の英語フレーズ

海外と日本では会計のシステムが違うことがあります。戸惑っているお客様を前に、英語が苦手だからと声をかけないままでは無愛想に見えてしまいますね。外国人のお客様が安心して買い物ができるよう、手助けできる準備をしておきましょう。

 

  • Please pay at the cash register.  「レジでお支払いください」
  • Please buy a meal ticket first.  「先に食券をお買い求めください」
  • We don’t accept credit cards.  「クレジットカードは受け付けておりません」
  • Please show your ID. 「身分証明書を提示してください」

 

会計後などの見送りの際には、Thank you.に続けて

  • Have a nice day! 「良い一日を!」
  • Please come again.  「またお越しください」

など一般的な挨拶で大丈夫です。

 

笑顔で見送ればその気持ちが伝わるので、元気よく挨拶をしましょう。

接客英語は不要!?書くだけで伝わる便利なフレーズ17選

実際に英語を話さなくても、メニュー表や看板、商品の隣などに適切な英語フレーズを書いてあげることで、外国人のお客様とのコミュニケーションが可能です。

 

例えば日本語でも「お水はセルフサービスです」と書いてあればわざわざ店員さんに「お水もらえますか?」と尋ねませんよね。

 

これから紹介する17の英語フレーズを活用することで、コミュニケーションコストを最低限に抑えられます。

 

どの国でも外国語をメニューなどに表記する際、誤った言葉が使われがちです。よく「面白画像」として翻訳がおかしなメニュー表の画像が出回っていますよね。それはその国の言語をそのままグーグル翻訳にかけて記載していることが原因です。

 

今回紹介する17のフレーズは、そのまま使えるものですので、ご安心ください。

メニュー表や看板に書くと便利な接客英語7つ【飲食店/レストラン/カフェ編】

  • Please wait to be seated 「席にご案内しますのでお待ちください」
  • Please press the button to call staff  「ボタンを押して店員をお呼びください」
  • Today’s recommendation 「本日のおすすめ」
  • Seconds are free of charge 「おかわりは無料です」
  • Please help yourself to water  「お水はセルフサービスです」
  • One coffee for additional 100yen 「プラス100円でコーヒーが付きます」
  • All-you-can-drink is limited to 90min.  「飲み放題は90分まで」

メニュー表や看板に書くと便利な接客英語10個【アパレル編】

メニュー表や看板に書くと便利な接客英語10個【アパレル編】

  • On-shelf stock only   「現品限り」
  • Available only in Japan  「日本限定」
  • Alteration available  「お直しできます」
  • Please notify our staff to try items on  「ご試着はスタッフにお声がけください」
  • Please take off your shoes  「靴を脱いでください」
  • Refund and exchanges only for defective products 「返品、交換は不良品のみ」
  • No refunds or exchanges on sale items 「セール品の返品、交換はできません」
  • Gift-wrapping available for free 「無料でギフト用包装できます」

また、外国からのお客様の増加に伴い、免税サービスを取り入れるお店が増えています。

  • The 10% consumption tax is exempted for short-term visitors from overseas.

「外国からの短期訪問者は消費税10%が免税されます」

  • Not tax free 「当店は免税なし」

接客英語を体系的に学べる本・参考書おすすめ3選

ここまで、接客英語で使えるフレーズを45個に絞って紹介しました。中には「45個だけではなく、もっと体系的に接客英語を学びたい」と考えている方もいるのではないでしょうか?

 

その場限りのフレーズのみならず、生きた英語力を身に付けるために必要なのは、フレーズを覚えることではなく、スクールに通うことです。

 

しかしスクールに通うよりも手軽に接客英語を知りたいという方も多いでしょう。そこで、接客英語を体系的に学べる本・参考書・おすすめ3選を紹介します。

キクタン接客英会話【販売編】

キクタンは、最も人気のあると言っても過言ではない単語帳です。ビジネスやTOEIC、英検など様々なジャンルごとに単語帳が出版されています。

 

今回紹介する「キクタン接客英会話【販売編】」以外にも、以下3つの接客英語に関する単語帳があります。

  • キクタン接客英会話【宿泊編】
  • キクタン接客英会話【交通編】
  • キクタン接客英会話【飲食編】

一番自分に当てはまるものを購入してみると良いですよ。

デイビッド・セインのデイリースピーキング これで安心!ホテルの接客英会話

本書もキクタンと同じように、以下のシチュエーションごとに参考書が出版されています。

 

  • 売り場の接客英会話
  • 飲食店の接客英会話
  • ホテルの接客英会話

 

ただしジャンルはキクタンとほとんど被っているので、キクタンとどちらか気になった方を購入してみると良いでしょう。

ゼロから話せる 接客のひとこと英会話

本書は英語初心者に向けた、接客英語の参考書です。イラスト形式で分かりやすく接客のシチュエーションが説明されています。

 

使われている英単語も非常に簡単なものばかりです。

 

「英語は苦手だけど接客英語を学ばなきゃ」という方にはおすすめの1冊です。

まとめ

接客英語について解説しました。

 

接客英語が必要ということは、あなたは日々社会人で忙しく仕事をしているのではないでしょうか?

 

今回紹介した45のフレーズを使えば、英語を使った接客の応急処置にはなります。しかしいずれ、この記事で学んだことだけでは対応できない状況が出てくるはずです。

 

本当に接客で困らない英語をマスターするには、やはり総合的に英語力を鍛えるしかありません。

 

しかし仕事で忙しい中、そう簡単に十分な英語学習時間は確保できません。そこでおすすめなのが英語コーチングです。

 

英語コーチングでは、英語のプロであるコーチがあなたの学習カリキュラムから自宅での学習時間の確保方法までサポートするので、忙しくても短期間で英語力を伸ばせます。

忙しい社会人がやるべき短期で英語が話せる勉強法とは?【独学はNG】 

仕事で使える英会話を習得するなら英語コーチング「トライズ」

コーチング英会話のTORAIZ(トライズ)

接客英語の定番フレーズを覚えたら、会話を楽しむことから始めよう。
接客時に英語でやりとりすることは、臨機応変に対応する必要があるため難しい面があるのは事実です。しかし、基本を押さえておけば応用しながら会話の幅を広げることができるので、まずは定番フレーズをしっかりと覚えましょう。
これらを一通り練習して身に付けたいなら、トライズで練習してみませんか?何度も繰り返すうちに、自然とフレーズが口から出てくるようになるはずです。ぜひ一度、トライズの無料カウンセリングでお悩みをご相談ください。

>

トライズ公式サイトへ

短期で英語を話せるようになりたい方に
おすすめのスクールは「トライズ」

トライズは、日本人コンサルタントとネイティブコーチが専属でサポートしてくれる、英語コーチングスクール。レッスンは週3回確保される上に受け放題。マンツーマンの面談やメールで日々サポートも受けられて、他のスクールとは一線を画す本格的なプログラムになっています。

「短期間でどうしても英語が話せるようになりたい」という方には、おすすめのスクールです。

受講生のインタビューもご紹介します。

           トライズ修了生杉澤伸章さん

トライズでの1年は、
一生につながる1年だったと思います。

プロキャディ杉澤伸章さん

インタビュー

Versant 29 → 40

目標:海外選手に英語でインタビューする。達 成

英語に関しては、1年前の僕と今の僕を比較すると、めちゃくちゃ成長しました。僕にとって情報源がものすごく増えたんです。 ゴルフ専門チャンネルで解説をしているのですが、そのときに現地の音声や解説者の声など英語でしゃべってくる音声が全て聞こえてきます。

それはテレビでは放送されていないのですが、映像だけでは入ってこない情報が耳から入ってくるので、それを聞きながらしゃべっています。 現地のリポーターや解説者は一番リアルな情報なので、それが耳に入ってくることによって、例えば解説でも「今、現地ではこういうことを言っていますね」ということが、スッと言えるようになりました。

>

詳しくみる



  • facebook
  • twitter

Related Posts 関連記事

  • 「遠慮する」って英語でなんて言う?ビジネスシーンでも使える丁寧な言い方もご紹介!

    ビジネス英語

    2021.7.30

  • 「趣味」を英語で何と言う?Hobbyは使わない?ネイティブが使う自然な表現も紹介!

    ビジネス英語

    2021.12.6

  • すぐにアウトプットできる!様々な場面で応用できる万能英語フレーズ

    ビジネス英語

    2020.6.26

  • 「ギリギリ」って英語で何と言う?期限や状態などニュアンスごとにわかりやすく解説!

    ビジネス英語

    2021.7.19

  • 「相談する」は英語で何?ビジネスシーンで使う表現や関連語句まとめ

    ビジネス英語

    2021.5.3

  • ビジネス英語で電話を受ける時の必須フレーズ10選

    ビジネス英語

    2021.4.5

  • 英語で「もしよろしければ」何と言う?ビジネスシーンやメールで使える表現まとめ

    ビジネス英語

    2021.8.20

  • ビジネス英文メール、レターが書きやすくなる!基本のビジネス英語フレーズ集!

    ビジネス英語

    2021.2.6

  • 電車アナウンスの英語は何て言っている?通勤で学べる表現と例文

    ビジネス英語

    2022.1.24

  • オフィスで役立つビジネス英語フレーズ12選【映画のビジネスシーンから厳選】

    ビジネス英語

    2020.4.14

  • 「見積り」って英語でなんて言う?Estimateとは違うの?例文付きで詳しく紹介!

    ビジネス英語

    2021.11.19

  • 初対面から友達まで!英語の挨拶一覧【もう困らない】

    ビジネス英語

    2021.8.13

  • 英語日記の書き方を例文付きで簡単に解説!中学生・高校生レベルの英文でもOK!

    ビジネス英語

    2021.7.8

  • ビジネス英語と日常英会話で違う単語12選!日常英語とビジネス英語の違い

    ビジネス英語

    2021.5.6

  • 【もう間違えない】仕事は英語で何と言う?work、job、taskなどの正しい使いわけ

    ビジネス英語

    2021.3.20

  • 花粉症は英語では何と言う?「私は花粉症です」と説明する例文やカタカナでの発音を紹介

    ビジネス英語

    2021.3.4

  • 【例文付き】オンライン会議で役立つビジネス英語フレーズ45選

    ビジネス英語

    2021.2.10

  • 突然の来客もこれで安心!受付で使えるビジネス英語フレーズまとめ

    ビジネス英語

    2020.9.14

  • 謝罪のビジネス英語表現12選を例文付きで紹介【メールも】

    ビジネス英語

    2020.8.14

  • 普段から使っているかも?ネイティブに誤解されるNG英語表現まとめ

    ビジネス英語

    2020.8.24

  • ビジネス英会話を円滑に進める!英語で雑談【相槌・褒める】定番フレーズ

    ビジネス英語

    2020.8.21

Related Methods 関連する勉強法

  • ビジネス英語
  • 接客英語
  • 日常英会話
  • 英会話フレーズ
  • 英語
  • 英語フレーズ

TORAIZ[トライズ]

TORAIZ[トライズ]

Follow me
facebook
twitter

Popular Posts 人気記事

    • 【2022年度版】英検日程!申込期間、試験日、合否発表日まとめ
    • 「頻度」を表す英語まとめ!「often」「usually」「sometimes」などそれぞれの副詞の違いを解説
    • 感謝・お礼を伝える丁寧なビジネス英語フレーズ!ありがとうだけじゃない使えるフレーズ【ビジネスメール】
    • 【もう迷わない】似ている英単語「by」「until」「till」の違いを徹底解説!
    • TOEIC単語には金のフレーズがおすすめ!使い方や注意点を解説

more

TORAbit

Methods トライズの勉強法

  • AI学習
  • BULATS
  • CASEC
  • CEFR
  • ChatGPT
  • GTEC
  • IELTS
  • IELTS5.5
  • IELTS6.0
  • IELTS6.5
  • IELTS7.0
  • IELTS7.5
  • IT英語
  • MBA
  • SDGs
  • SNS
  • TED
  • tiktok
  • TOEFL
  • TOEIC
  • TOEIC600
  • TOEIC800
  • TOEIC900
  • TORAbit
  • TORAIZ
  • Twitter
  • Versant
  • wpm
  • YouTube
  • アウトプット
  • アプリ
  • アメリカ英語
  • イギリス留学
  • イギリス英語
  • インターナショナルスクール
  • インド英語
  • インプット
  • オーストラリア
  • オーストラリア留学
  • オーストラリア英語
  • オンライン
  • オンライン会議
  • オンライン学習
  • オンライン留学
  • オンライン英会話
  • オンライン英語コーチング
  • カナダ留学
  • カランメソッド
  • グローバル人材
  • グローバル人材育成
  • ケンブリッジ英検
  • コーチング
  • コーチング英会話
  • コミュニケーション
  • サッカー
  • シャドーイング
  • シャドーイングアプリ
  • スピーキング
  • スピーチ
  • スポーツ英語
  • スモールトーク
  • スラング
  • ディクテーション
  • トライズ
  • トライズ体験談
  • トラビット
  • ネイティブ講師
  • パターンプラクティス
  • ヒアリング
  • ビジネスメール
  • ビジネス英会話
  • ビジネス英会話フレーズ
  • ビジネス英語
  • ビジネス英語フレーズ
  • ファシリテーション
  • ファシリテーター
  • フォニックス
  • プリスクール
  • プレゼン
  • プレゼンテーション
  • ミーティング
  • メール
  • モチベーション
  • やり
  • やり直し英語
  • ライティング
  • リーディング
  • リカレント教育
  • リスキリング
  • リスニング
  • リスニング勉強法
  • リピーティング
  • ワーキングホリデー
  • ワーホリ
  • 中学英語
  • 企業英語研修
  • 会議
  • 体験談
  • 全国学力テスト
  • 共通テスト
  • 勉強法
  • 医療英語
  • 単語帳
  • 単語暗記
  • 参考書
  • 受講生
  • 受験英語
  • 司会進行
  • 和製英語
  • 国連英検
  • 国際学会
  • 基礎英語
  • 外資系
  • 多読
  • 大人のやり直し英語
  • 大学入試
  • 大学受験
  • 大学留学
  • 子供英会話
  • 学会発表
  • 学習法
  • 接客英語
  • 文法
  • 旅行英会話
  • 日常英会話
  • 映画
  • 法人英語研修
  • 洋楽
  • 海外ドラマ
  • 海外出張
  • 海外勤務
  • 海外大学
  • 海外旅行
  • 海外生活
  • 海外留学
  • 海外移住
  • 海外赴任
  • 海外駐在
  • 独学
  • 留学
  • 留学準備
  • 異文化理解
  • 発音
  • 発音矯正
  • 瞬間英作文
  • 社会人
  • 社会人の英語学習
  • 習慣化
  • 翻訳
  • 自己紹介
  • 英会話
  • 英会話アプリ
  • 英会話スクール
  • 英会話フレーズ
  • 英会話レッスン
  • 英会話教室
  • 英単語
  • 英文メール
  • 英文法
  • 英検
  • 英検1級
  • 英検2級
  • 英検3級
  • 英検4級
  • 英検5級
  • 英検CBT
  • 英検S-CBT
  • 英検学習法
  • 英検日程
  • 英検準1級
  • 英検準2級
  • 英熟語
  • 英語
  • 英語コーチ
  • 英語コーチング
  • 英語コーチングスクール
  • 英語の勉強
  • 英語フレーズ
  • 英語プレゼン
  • 英語メール
  • 英語上級者
  • 英語会議
  • 英語初心者
  • 英語初級者
  • 英語力
  • 英語勉強法
  • 英語学習
  • 英語学習アプリ
  • 英語学習法
  • 英語教材
  • 英語教育
  • 英語研修
  • 英語習得
  • 英語表現
  • 英語試験
  • 英語資格
  • 英語面接
  • 語学学校
  • 語学留学
  • 語学研修
  • 資格試験
  • 転職
  • 通訳
  • 速読
  • 金のフレーズ
  • 金融英語
  • 電話対応
  • 音読
  • 高校英語
  • 鬼滅の刃

Categories カテゴリー

  • ビジネス英語
  • 英語試験
  • インタビュー
  • 日常英会話
  • 英語教材
  • 留学

TORAIZ[トライズ]

         
  • 英語コーチングTORAIZ
  •      
  • コース一覧
  • TOEIC対策コース
  •      
  • トライズ体験談
  •      
  • スクール一覧
  •      
  • 無料カウンセリング予約
  •      

TORAIZ[トライズ]

コーチング英会話「トライズ」TORAIZロゴ
  • コーチング英会話「トライズ」Twitter
  • コーチング英会話「トライズ」facebook
  • コーチング英会話「トライズ」Instagram
  • コーチング英会話「トライズ」TORAIZロゴ
  • ホーム
  • コース一覧
  • 英語コーチング本科
  • TOEIC®対策プログラム
  • ゼロから始める英語初心者コース
  • ビジネス上級英語コース
  • 英語プレゼン/学会発表コース
  • 法人向け英語研修サービス
  • 継続コース
  • コンサルタント紹介
  • ネイティブ・コーチ紹介
  • 顧問の対談インタビュー
  • 受講生の声
  • 口コミ
  • トライズの学習メソッド
  • TOEIC対策コラム
  • 英語学習コラム
  • よくあるご質問
  • 教育訓練給付制度
  • 体験カウンセリングとは
  • 体験カウンセリングを予約する
  • 個人のお客様のお問い合わせ
  • 法人のお客様のお問い合わせ
  • 法人サービス
  • トライズ BLOG
  • 代表取締役社長 三木雄信のご紹介
  • 三木雄信のトライズ塾(BLOG)
  • 各スクールの口コミ
  • お知らせ
    • コーチング英会話「トライズ」Twitter
    • コーチング英会話「トライズ」facebook
    • コーチング英会話「トライズ」Instagram
  • コーチング英会話「トライズ」スクール一覧
    • 新宿南口センター
    • 銀座センター
    • 丸の内センター
    • 六本木センター
    • 横浜西口センター
    • 大阪梅田センター
    • 名古屋名駅センター
    • オンラインセンター
  • 運営会社について
  • お知らせ
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー
  • セキュリティポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
コーチング英会話「トライズ」Pマーク
コーチング英会話「トライズ」フッターjelcaロゴ
Copyright(C) Tryon Co.,Ltd.