【TORAIZ銀座センター】ネイティブコーチAnthony直伝!英語プレゼンテーションのためのレクチャーを開催

学習

トライズ銀座センター所属のAnthonyコーチによる、「英語プレゼンテーションをいかに相手へ伝えやすくするか」をプロの視点から伝授するイベントを開催いたしました!

現受講生さまと修了生さまのモチベーションアップと、さらにそのご友人知人もご招待いたしました。

ネイティブコーチAnthony直伝!英語プレゼンテーションのためのレクチャー

【イベント情報】 

①イベント名:銀座:Anthony直伝!英語プレゼンテーションのためのレクチャー 

②イベント概要 

開催日:7/30(金)19:00~20:00 

開催場所:オンライン 

内容:Lecture with Q&A 

Anthonyよりオンラインでのプレゼンテーションのコツを30分でレクチャー、その後Q&Aセッション。 

イベントレポート

銀座センター所属のAnthonyコーチによる英語プレゼンテーションをいかに相手へ伝えやすくするかをプロの視点から伝授。現受講生さまと修了生さま、ご友人知人も招待し12名の方が参加いたしました。

英語でプレゼンテーションを頻繁に行われる方が多く参加され、修了生さまで英語学習のモチベーションにつなげるために参加される方もいらっしゃいました。 

イベントは、Anthonyから英語かつオンラインでのプレゼンテーションで受講生さまに質問を投げかけながら行われました。受講生さまからも活発に質問や反応があり、金曜日夜に大きな盛り上がりを見せました。 

イベント参加者の感想

受講生様からは新しいことが学べた!非常に勉強になった!とお声をいただいております。 
コンサルタントも新しく学べることが非常に多く、経験豊富なAnthonyコーチだからこそできたことだとしみじみ実感いたしました。 

トライズは、今後もこのようなオンラインイベントを実施し皆様の英語学習をサポートしてまいります。